2016年6月29日水曜日

『Fate/Grand Order』入信して損はない!信者の私がFGOガチャ新興宗教「グルメ教」を勧めるワケ

18

グルメ教に興味ありませんか?

つい先日、当サイトにて人気投票を行い、「『Fate/Grand Order』ガチャ宗教ランキング」なるものを発表しました。ランキングでは第1位は単発教、第2位は無宗教、第3位は無欲教となりましたね。

FGOの世界では、様々な宗教が存在しています。実は後から知ったのですが、人気投票の項目に漏れたガチャ宗教もかなりあります。これほどまでに多種多様な宗教が存在しているのはFGOの世界だけじゃないでしょうか。

そんな数多くあるFGOガチャ宗教ですが、当サイトの管理人はグルメ教に入信しています。この記事では、グルメ教の素晴らしさを世に広めるため書きました。ぶっちゃけネタ記事で割と意味不明なこと書いてるかもしれませんが、少しでも興味を持った人は、グルメ教に入信してみてください。今までにない幸せな世界が待っていると思いますよ!

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name

0 件のコメント:

コメントを投稿