2016年7月24日日曜日

【7月前半漫画レビュー】人情味あふれるグルメが好きなんです…「異世界居酒屋「のぶ」」2巻など

漫画が最高にたまらない!はい、「なんだかおもしろい」管理人です。気づけば7月…新アニメも大体3話くらいまで放送されましたね。新アニメのタイミングなので、原作やラノベのコミカライズなど、新しく出会う漫画も多くあります。ああ漫画、ああ漫画って素晴らしい…!

4月ごろから長々と続いている最大20%ポイント還元セールや、ほかのセールの影響もあって、ついつい手を出してしまうものも多い7月上旬でしたが、新刊中心に簡単な、簡単なレビューしたいと思います。

<関連記事>
【6月後半漫画レビュー】入れ替わったオタクがこんなことに…「オレが腐女子でアイツが百合オタで」、正統続編は楽しすぎた「Fate/hollow ataraxia」2巻など
【6月前半漫画レビュー】デスゲーム熱い「煉獄デッドロール」1巻や熱望していた新刊「ハンターハンター」33巻や「ドリフターズ」5巻など
【5月後半漫画レビュー】何が王道だよク○○しろオラァァァ「賭ケグルイ」5巻やみんな大好きFGOアンソロジー2巻など

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name

0 件のコメント:

コメントを投稿