2016年9月2日金曜日

【Kindleセール】大ヒット映画の小説版「君の名は。」50%OFF+20%還元で配信中!新海誠監督の過去作もセールに

4

Kindleストアにて、現在映画公開中の話題作「君の名は。」の小説版が50%OFFで配信中です。また20%ポイント還元もついていますね。「小説 君の名は。 」は、新海誠監督が自ら執筆した原作小説になります。

さらに、過去の名作の小説版となる「小説 秒速5センチメートル」「小説 言の葉の庭」も、Kindleで配信中ですので、こちらもチェックを。「小説 言の葉の庭」は、単行本版と比べると約60%OFFになっているみたいなので、かなりお得かも。

小説 君の名は。 (角川文庫)
¥ 302 20%ポイント還元

山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

「桜の花びらの落ちるスピードだよ。秒速5センチメートル」。いつも大切なことを教えてくれた明里、彼女を守ろうとした貴樹。二人の恋心の彷徨を描く劇場アニメーション『秒速5センチメートル』を監督自ら小説化。

小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫)
¥ 661  ¥ 959の割引 (59%) 20%ポイント還元

雨の朝、高校生の孝雄と、謎めいた年上の女性・雪野は出会った。雨と緑に彩られた一夏を描く青春小説。劇場アニメーション『言の葉の庭』を、監督自ら小説化。アニメにはなかった人物やエピソードを多数織り込んだ。

価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

中の人のつぶやきはこちら!
Follow @nandakaomo
話題のニュース
c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name

0 件のコメント:

コメントを投稿