2016年6月29日水曜日

【まとめ】藤島康介先生の御伽ねこむさんの落とし方がヤバすぎるwww「ねこむ愛してる!」「三次元の方が可愛いですよ」「(ソーセージ)美味しいかい?」


藤島康介




藤島康介 Wikipedia

藤島 康介(ふじしま こうすけ、1964年7月7日 - )は、日本の漫画家、イラストレーター。東京都生まれ、千葉県出身。千葉県立成東高等学校卒業。代表作に『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』など。 2016年6月29日、御伽ねこむと結婚を発表



御伽ねこむ Wikipedia

略歴・人物

漫画家志望で、2014年4月から専門学校に入学して漫画の勉強をすることになるが、専門学校進学後もコスプレイヤーとしての活動は続けると語っている。

2016年6月29日、自身のブログとTwitterにおいて、漫画家の藤島康介と結婚したこと、そして既に妊娠していることを公表した。今後は育児の状況や体調の様子を見ながら仕事を継続していくことにしている。なお、2016年7月21日発売予定のPlayStation 4用ロールプレイングゲーム『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』は、藤島康介がキャラクターデザインを務めており、御伽ねこむが一之宮ルナ役で声優として初出演している。



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4171608&name

0 件のコメント:

コメントを投稿