2016年9月5日月曜日

『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話感想なんだけどそういう展開あるのーーーーーッ!(ネタバレあり)

1

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話「悪辣なる怠惰」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話あらすじ

エミリアたちやアーラム村の人々を避難させるべく、ロズワールの屋敷へと向かうスバルたち討伐隊。しかしふと気が付くとスバルを残して討伐隊の面々が消失してしまう。いったい何が起きたのか理解することのできないスバル。辺りを見回し、道端に不自然に咲く青い花を見つけたスバルは、その花に手を伸ばす。すると花の根本が抉れ、うねるように伸びた蔦がスバルの体に絡みつき、ギリギリと締め付け始める。

<関連記事>
『Re:ゼロから始める異世界生活』第22話感想なんだけど魔女教って一体何なんだ!?(ネタバレあり)

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name

0 件のコメント:

コメントを投稿