2016年8月30日火曜日

アニメ『甘々と稲妻』第9話感想 うちのおうちカレーとは…!(ネタバレあり)

アニメ『甘々と稲妻』第9話感想(ネタバレあり)

アニメ『甘々と稲妻』第9話「うちのおうちカレー」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

アニメ『甘々と稲妻』第9話あらすじ

幼稚園のお泊り保育で、初めて子供用包丁を握ったつむぎは、大興奮!しかし、皆で作ったカレーをふつうカレーという。犬塚は、妻が作ってくれていた"おうちカレー"がドライカレーだったことを思い出し、ごはん会でドライカレーを作る事を提案する。 犬塚は、妻が遺したレシピを台所で見つけ、レシピを元にいつものように恵で作るが、"おうちカレー"を食べたつむぎの様子がなんだかいつもと違っていて―?!

<関連記事>
アニメ『甘々と稲妻』第8話感想 イカと里芋の煮物って、すごくおいしいですよね…(ネタバレあり)

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4279154&name

0 件のコメント:

コメントを投稿